The Experiment シンポジウム 振り返りWEBアンケートご協力のお願い

The Experiment シンポジウムにご参加のみなさまへ

先日はお忙しい中ご参加をいただき、ありがとうございました。
おかげさまで会場は満席になり、科学新聞にも紹介されるなど大きな反響をいただきました。

開催から1か月が経過したこのタイミングで、あえてシンポジウムを振り返っていただき、みなさまの中でどんなことが印象に残っているか等をお伺いしたいと考え
ご出席のみなさまにアンケートをお送りしました。

東工大とCSMは、先のシンポジウムでの議論をふまえ、科学×アート/デザインの新たな合同企画に乗り出します。みなさまから提案やご意見をいただき、今後のシンポジウムや議論などに反映させたいと考えております。どうぞご協力をよろしくお願いいたします。

当日欠席された方にメールが届いてしまった場合、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。また今後、メールアドレスを通じてのコンタクトは不要という方は、ご一報いただければ幸いです。

東工大xCSM合同シンポジウムThe Experiment事務局 tokyotechxcsm@tse.ens.titech.ac.jp